忍者ブログ

ベジータの戯言 ~暇人受験生の日々~

暇人な高3が描く平凡かつ波乱万丈?な毎日
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/25 みわんちゅ]
[07/18 ありさ]
[07/18 ちゃんさわ]
[07/17 たつお]
[06/18 さかた]

2024/05/20
00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13
21:45
君が星こそかなしけれ

 いや~楽しかった!!

水曜日に高校最後の体育祭があったよ

朝4時に泊まった丹生川の友達も家を出て20分で高山の神社に到着。。。
そこでお参りして近くの駐車場でサブと幹部で今の思いやら何やら一人ずつ発表
団長とサブ指導長泣いとったな・・・

そこから学校に向い総務が作った飯食って着替えて本番
入場しとる時はかなり気分良かったな←

競技は三つ出たんやけどまずは棒倒し

青団の男子はスタミナがなくしかも2回連続やったもんであっという間に取られ3位
守りもうちょっと頑張ろうよ(笑)

二つ目まさかの愛走(+o+)
サブ指導でジャンケンして負けたら出ることに・・・
とりあえず1位取りたかったで全速力!
ジュースはグレープやった(笑)

三つ目の騎馬戦
下で騎馬でした~

1回戦 逃げ回ったあげく騎馬がくずれて失格・・・

2回戦 攻めにいったんやけど帽子を取れない&取られなかった←
その結果不戦勝で生き残り、敵は全滅で勝っちゃた

そして本命の応援合戦
順番はまさかの一番<m(__)m>

メッチャ緊張して始まる前みんなで集まった時早くも泣きそうやった
オレ時間の管理役やったで余計やったな。。。

ほぼミスらずに叩けたけど一カ所ミスりました・・・
入場を少々早めに始めてまった
青団のみんなほんとにごめんなさい
後悔したらいかんけど唯一するとしたらそこやな~

時間はなんと9分8秒!!
あと2秒で減点やった(+_+)
だって予定より30秒遅れとったもん

てか一回も時間計らずによく間に合ったな

黄と赤見とったけどやっぱサブのあの踊りのキレには勝てんなぁと思った
ただどっちの団も時間オーバーで減点されたでかわいそうやったなぁ

そして結果発表。。。
なんか審査にかなり時間かかっとったな
その間ガチで手合わせて祈っとったし←

なんと結果は・・・・



まさかまさかの応援優勝&競技優勝で完全優勝成し遂げちゃいました
ホント嬉しかった!
校旗と団旗掲揚する時団歌歌ったんやけど自然と涙でてきた

途中嫌な時もあったし太鼓ミスってばっかでみんなに迷惑かけてホントに申し訳なかった
やで優勝できてマジ嬉しかった
三年で完全優勝っていう最高の形で終われたことに一番涙やったかな

最高の思い出をくれた青団のみんなに感謝!!!
感動をありがとう

これから受験勉強ばっかのむなしい生活になるかもしれんけど
この日のことは忘れんようにしたいな

※かなり長文になってしまい申し訳ございません


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れさま
2009年09月13日日

優勝おめでとぉ

体育祭あっとゆーま
やった

愛走一緒に出たかったな
でも太鼓見れたから
いーや

来年ゎ黄団が
完全優勝する

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら