忍者ブログ

ベジータの戯言 ~暇人受験生の日々~

暇人な高3が描く平凡かつ波乱万丈?な毎日
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/25 みわんちゅ]
[07/18 ありさ]
[07/18 ちゃんさわ]
[07/17 たつお]
[06/18 さかた]

2024/05/17
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10
18:10
Long time no see

えっと~
サボってたわけじゃないよただ書くことがなかっただけ←

てのは嘘やけど別につまらん毎日送ってるわけじゃないよm(__)m

気付けば12月で特編始まっちゃったし
勉強のやり過ぎか知らんけどなんか奇妙なテンションになったやつおるし(笑)
オレの席真後ろストーブやもんでうるさいし狭いし暑いし(^_^;)
あぁ…くじけそ



最近連絡取ってないけど東京と名古屋の先輩方は元気でやっとんのかな~
消息不明なので生きてるか心配です…←
たまには連絡欲しいぞ~

とりあえず今日はここまで
ちなみに写メは先週行ったベストウェスタンホテルのビュッフェですなんと12月のクリスマス期間中はローストビーフ食べ放題!!!(笑)



PR

2009/11/04
19:40
(no subject)

起きたら降りるはずのバス停2つ過ぎとった…

2009/10/26
01:13
神降地

 みなさんこの土日いかがお過ごだったでしょうか
相変わらず受験勉強に追われております
そんな中今週は水曜日に学校の遠足に行ってきました
最初はそこまで楽しみにしてなかったんやけど・・・

あの景色にやられたね
その辺の山とは全然違う綺麗な紅葉川の水もメッチャ綺麗やった
タツオが魚探してテンション上がってた(笑)

着いてから河童橋の下でクラス写真撮ってから目的地の明神池に向かったわけやけど
途中の道のりが同じ景色ばっかで若干飽きたような←
思ったより暑かったし。。。

そんで明神池に着いて池を見ようと思ったら拝観料300円の文字が・・・
ちょっとびっくり!
まぁ神が降臨するトコらしいでな~
確かにそれっぽい雰囲気があったような??

そして友さんとミッキーに対抗するため池を背景にタツオとラブラブ写真撮影
あれなら二人に対抗できるはず・・・多分

帰りの道は他の斐高生が全然おらんくて焦ったけど無事帰れました

昼飯はみんなでそばを食べたよ
おみやげは親に聞いたチーズケーキと信州リンゴのキットカット
改めて自然の魅力を感じれたいい遠足になりました(^^)/

そういえばオレの班に一人カッパらしき奴が混じってたような?(笑)
気のせいか^m^


次はマラソン大会


2009/10/21
00:02
タラタラしてんじゃね~よ

明日はあんまり待ちに待ってない上高地だ←
未だに服装どうしようか悩んでおります。。。

写真は遠足のおやつ~
ちょっと買いすぎたかな!?
放課後友達からいきなり電話かかってきて買いに行ってきました…
軽く予算オーバー(笑)


写真いっぱい撮らんとな~

まぁ適度に楽しもう!



2009/10/13
17:59
(no subject)

放課後の高山一人歩きって寂しすぎる…m(__)m



<<< PREV     NEXT >>>